自己紹介

 

皆さん、はじめまして!

あにPと言います

このブログでは、私が自由気ままに、音楽と愛猫とその他生活に役立ちそうな情報をお届けするブログにしております

 

プロフィールについて

<これまでのギター歴>

  • 中学2年生の時に、実家にあるアコースティックギターを手に取り、サザンオールスターズを弾き語りしまくる
  • 大学1年生の時に、初めてエレキギターを購入して、XJAPANを弾きまくる
  • 社会人1年目の時に、初めてバンドを組み始める
  • 現在、YouTubeを始め、ひとり音楽活動をひっそり始める

 

ざっと、こんな感じ

 

ちなみに、ギター歴で言えば、15年くらいになりますが、アドリブも速弾きもいつまでも上手くなれてません

このブログとYouTubeを通じて、自分自身も成長していけたらと思います

 

動画は今一番再生されている、代表的な弾いてみたになりますので、ぜひ一度ご視聴頂ければと思います

 

音楽用のチャンネルはこちらです↓

あにP音楽スタジオ

 

愛猫のプロフィール

名前:ほたて

誕生日:2018/8/5

猫種/性別:ミヌエット/♂

性格:かまちょ

 

となります

猫飼っている方からすれば、これがめちゃくちゃ可愛いのですよね

ただ、自分「猫アレルギー」持ちなので、接し方には十分に気を付けてます

この辺も記事にまとめていきますので、よかったらご覧ください

 

ちなみに、猫用のYouTubeアカウントも作っておりますので、ぜひご覧ください

こちらは、何気ない日常を配信してます

 

愛猫の動画はこちら↓

ミヌエットのほたてチャンネル

 

 

さいごに

趣味を思いっきり全開のブログですので、よかったら最後まで記事をご覧頂けると幸いです

 

ツイッターもやってますので、こちらもぜひフォローください!

ツイッターアカウントはこちら