マンガ PR

【LINEマンガ】2021/4/22現在これが熱い!!無課金で読める超オススメ漫画3選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、LINEマンガでずっと読んでいるのですが、今これが熱いと思った作品3つを紹介します!

1日1話無料で、今のところ全話読めるので、すぐに読み始めた方が良いです!

それでは行きましょう!

第3位 地獄先生ぬ~べ~シリーズ

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!「の手」を持つ霊能小学校教師の「ぬ〜べ〜」こと鵺野鳴介児童を守る為に、妖怪や悪霊を退治する学園コメディーアクション。

地獄先生ぬ~べ~-LINEマンガ

 

懐かしい!

小学生の頃に読んでましたが、今これが毎日無料で読めるんです!!

個人的には、登場する小学生が、そんなに小学生してないくらい個人的には、登場する小学生が、大人に見えるような瞬間が連続しますが、そんなの気にせず、「ぬ~べ~」の活躍と、「ちょっと怖い」ホラー話を体感できればいいんじゃないでしょうか

ちなみに、今なら続編の「NEO」と「S」も無料で読めるので、おすすめです

ただ、まずは第1作目から読むのが良きです!!

第2位 ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!

ガンニバルーLINEマンガ

 

グロありのサスペンスもので、最初は絵に馴染まないと読めないことがあるかもしれませんが、これが面白い!

 

最初は、グロ系の超フィクション(?)みたいな、超人みたいのがいるのかと思ってたら、まぁリアル!

 

絶妙なリアル加減が、読者を奮い立たせていくストーリーは必見です!

 

第1位 金色のガッシュ!!

魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。 天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュ。二人が出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語。

金色のガッシュ!!-LINEマンガ

 

でた!

というか自分も最近知って、毎日読んでます!

しかも

4/21現在、「0円パス」で実質読み放題な状態なんです!!

0円パスとは、「最大6枚」分保持していて、1回使用するごとに1枚消費し、回復時間は2時間となります

なので、0円パスをうまいこと使うと、1日12話読むことができ、さらに1日1回チャージの無料読書分1回分も組み合わせると、1日最大13話読むことができます!!

0円パスの期間については、調べましたが不明です

今、読めるチャンスなので、ぜひ活用しましょう!!

さいごに

金色のガッシュ!!以外にも、0円パスで読める作品が多くあります

個人的には、昔の作品を対象にしている印象がありますが、20代後半以降の方がにとっては、

「これ世代だ!!懐かしい!!」

と呼べるような作品が多いと思います

ぜひ、読んでみて下さい!!

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ